デリヘルよりホテヘルが優れている点は早さです

自宅にいながら女の子を選べて、しかも依頼すれば自宅までやって来てくれて、自宅でサービスをしてもらって、勝手に帰ってもらえるという、自分はまったく移動することなく性的な欲求を満たせるのがデリヘルですし、経験者としても便利だと思うんですが、最大のデメリットは待ち時間がどうしてもあるということです。

女の子が自宅近くに待機していてすぐにやって来てくれるという夢の様な環境はそうそうありません。
大きな駅などで、しかもデリヘルの待機所がすぐ近くにあるという立地に住んでいる方なら別ですが、普通は少し離れたところで女性が待機している場合が多く、私が利用した時も依頼してから1時間は待たされた後に女の子がやって来ました。
都会ならともかく、田舎だともっと移動時間がかかる場合もあるかもしれません。

adult-1867547_640

その点、ホテヘルでは自分から大きな駅前などに移動してホテルまで行かないといけないですが、依頼すればそこまで待たなくても女の子が来てくれます。
これも経験談なんですが、ホテヘルの方式は一つではなく、案内所などに向かって女の子を選んで、近くで待ち合わせをして二人でホテルに向かうタイプや、ホテルに先乗りして連絡して女の子を待つタイプがあります。
どちらも女の子はすぐ近くに待機しているので、多少の準備があったとしてもそれほど待たされることはなく、むしろ早いなと思えるほど早く来てくれる場合もあります。

割と短気というか、ムラムラしたらすぐに解消したいタイプなので私はデリヘルよりもついついホテヘルを利用してしまうんですが、待ち時間を楽しめたり、活用できる人ならデリヘルというのもいいものです。
初めて利用しようと思っている人は、自分の性格などを見つめなおしてみて、どちらが合っているかを確認してから利用するのもいいでしょうし、デリヘルとホテヘルを両方試して比べてみるのも楽しいはずです。