大人の遊びは浮気か否か

私は付き合って3年になる恋人がいます。私にはもったいないくらい良い子なのですが、三年も付き合っているとさすがにマンネリ化が進んできます。
普段のデートもそうですし、セックスも含めて、新しい刺激がほしいなと思うことがよくあります。今は遠距離中ですので、浮気というのも考えてはみたものの、やはり後のことが怖いですし、何より彼女のことは好きですので、裏切りたくはありません。
そこで思いついたのが風俗です。ソープやピンサロやデリヘルといった風俗については知識や興味はありますが、ほとんど行ったことはありません。あるのはおっぱいパブぐらいです。

woman-1211448_6401

ここで私が考えたのは、風俗は浮気か否かということです。女性からすれば、他の女といちゃいちゃし、キスやセックスをするわけですから、不快だろうと思いますし、当然浮気と思う方が多いでしょう。

しかし、私からすれば、性欲の解消の延長線上にあるのであって、いわば贅沢なオナニーなのです。男性はこのように考える方は多いのではないでしょうか。
体はともかく、心まで風俗嬢に渡しているわけではないのです。世にこれだけ風俗が存在するということは、需要の表れであり、私と同じような性欲の悩みを抱えている男性が数多く存在することを示しているのです。

結論として風俗は、お金を払って性欲を解消してもらうという契約がなされるものであり、浮気には該当しないのではないかと考えます。
ただ、恋人がいるかたはくれぐれも見つからないようにこっそり行くほうが無難だと思いますよ。